2009年10月28日

本家サイトの状況

 もしやすると此処から探して下さる方も居られるかと思い、連絡など。


 昨日(10/22)15時頃より、本家サイト「臥龍秘境」へアクセス出来ない状態が続いております。
 詳しくは省略しますが、諸々ありましてアカウント凍結中。

 凍結解除の申請は行い、アカウントの復旧をする旨の御連絡も頂きましたが
 23日21時半現在、未だ復旧に至っていない状態です。

 取り急ぎ、私自身でも移転等の作業を行っております。
 ただ元のサーバからデータの吸い出しなど行わなければならないため、
 元通り閲覧出来る状態になるまで、おそらく数日の時間を要すると思われます。


 ……とまれ、本人が高飛びした訳ではありませんので
 その辺はどうかご安心ください…。


 以上、本家サイト「臥龍秘境」に関してのお知らせでした。


続報(27日 - 28日)
posted by 水風抱月 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

イヌに負けたんです…

 今晩和、水風抱月です。
 突然ですが やられました

 何にやられたって
posted by 水風抱月 at 01:22 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

