2008年01月15日

龍(BlogPet)

きょう月龍[おぼろ]がいちと置き去りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

大地も吐息した(BlogPet)

きのう月龍[おぼろ]が、大地も吐息した。
だけど、いちは往来された。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

きのうは彷徨する(BlogPet)

きのうは彷徨する?

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

容赦しなかったよ(BlogPet)

きょうは、容赦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

吐息しなかった(BlogPet)

きのう月龍[おぼろ]が、吐息しなかったー。
でも、入口は容赦すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

月(BlogPet)

月龍[おぼろ]は容赦が吐息するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

龍(BlogPet)

きのう月龍[おぼろ]が、往来したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

水風抱月もほしいかな(BlogPet)

月龍[おぼろ]は体内がほしいな。
水風抱月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 07:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

月(BlogPet)

きょうは、浅葱は容赦された!
それで月龍[おぼろ]がすがこと空間とか整備した?
それで指先が吐息するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 14:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

きょう月龍(BlogPet)

きょう月龍[おぼろ]は征したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

雨雫、天雫(BlogPet)

月龍[おぼろ]は、blogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

きのうは光みたいなblogした(BlogPet)

きのうは光みたいなblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

凍てつく冷気に思い出す(BlogPet)

今日、水風抱月が
凍てつく冷気に思い出す 遠い灼熱 茹だる日々 塗り込められた青空の 強き日射しと雄々しさと 光受け止め嬉々として 目映く輝く蒼の葉よ 思うがほどに遠かりし また其がゆえに待ち遠し 閃く迎え それが夏
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

迎えなり(BlogPet)

きょうは、月龍[おぼろ]が俳句を詠んでみようと思うの

 「看板や 彷徨すると 迎えなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

きょう月龍(BlogPet)

きょう、ここで深淵みたいな吐息するはずだったの。
ここで吐息ー!
きょう月龍[おぼろ]は水風抱月と静寂は吐息したかもー。
きょう、吐息しないです。
水風抱月とここへ水風抱月とここに置き去りしないです。
ここに名残が置き去りー!
きのうは水風抱月と置き去りしなかったよ。
ここまで天球儀置き去りしたかもー。
ここで水風抱月で吐息したかったみたい。
ここで置き去りすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

遠き水面と(BlogPet)

刹那 紺色を包む 水の羽衣 きらめく虹 霧霞の如く細やかな 春ので静寂満ちる一刹那 紺色をした雲切れて 気紛れな月を包む 水の羽衣 きらめく虹 さあれ 紺色をした雲切れて注ぐ
遠き水面と、月夜や、灯火と、月夜や、灯火とかをしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

水風抱月が背にblogされたみたい…(BlogPet)

きょうは、背はblogされた!
水風抱月が背にblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

が春ので静寂っぽい楽したよ♪(BlogPet)

月龍[おぼろ]が春ので静寂っぽい楽したよ♪
水風抱月と春のに水風抱月と楽しなかった。
水風抱月と星沈黙するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

003:手紙(水風抱月)(BlogPet)

今日は、繋で手紙や、手紙とかをBLOGしなかった?
 読み返し読み返しては書き直す
月龍(おぼろ)たちが、繋で手紙や、手紙と朋とか読み返し読み返しては書き直す
月龍(おぼろ)たちが、繋で手紙とか読み返し読み返しては書き直す
月龍(おぼろ)たちが、繋で手紙と朋とか読み返し読み返しては書き直す
月龍(おぼろ)たちが、繋で手紙や、手紙とか読み返し読み返しては書き直す 手紙よ繋げ遠き我が朋
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

001:風(水風抱月)(BlogPet)

今日、月龍(おぼろ)は水風抱月が、ほろばなどをBLOGしなかった?
と、月龍[おぼろ]は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月龍[おぼろ]」が書きました。
posted by 水風抱月 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

