2009年10月28日

本家サイトの状況

 もしやすると此処から探して下さる方も居られるかと思い、連絡など。


 昨日(10/22)15時頃より、本家サイト「臥龍秘境」へアクセス出来ない状態が続いております。
 詳しくは省略しますが、諸々ありましてアカウント凍結中。

 凍結解除の申請は行い、アカウントの復旧をする旨の御連絡も頂きましたが
 23日21時半現在、未だ復旧に至っていない状態です。

 取り急ぎ、私自身でも移転等の作業を行っております。
 ただ元のサーバからデータの吸い出しなど行わなければならないため、
 元通り閲覧出来る状態になるまで、おそらく数日の時間を要すると思われます。


 ……とまれ、本人が高飛びした訳ではありませんので
 その辺はどうかご安心ください…。


 以上、本家サイト「臥龍秘境」に関してのお知らせでした。


 10月27日現在、アカウント凍結は解除されました。
 cgiプログラムを動作させられない等の制限はありますが、コンテンツに関しては元通り見られる状態となりました。

 引き続き復旧作業を進めていきます。



 10月28日現在、メインサイトの最低限の閲覧環境が整いました。
 引き続き復旧作業を進めていくつもりですが、あちらの日記もひとまず復活しましたので、こちらでのご報告は今回を最後とさせて頂きます。
 ご了承ください。




【日記の最新記事】
posted by 水風抱月 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。